

oo

Maple100724_003751.jpg

100レベルになりました。


Maple100724_004312.jpg

念願のアースクエイク習得

ちなみに説明にはないけど火属性です

o



magicflare


微妙に復帰

現在Lv81

 


だめだ


なんかもうつかれた



Dragonica10052214280200.jpg

2回目

30分で討伐


Dragonica10052214284401.jpg


心臓どころか欠片すらでない

2次


一日クエストが終わった時点で95%だったので

今日中(金曜)に2次してしまうことに


Dragonica10052120235400.jpg


とりあえず適当なミッションでレベル40に

後からロッカーの英雄クエが転職内容に入ってて

そっち進めなかったことをすごい後悔したことは誰も知らない。


そして無事に鍵も手に入れラヴァロン突撃

と思いきや道中で扉が開かない

きっと鍵がいるのだろうと探し回るも見つからず

後に夜sと近衛sに手伝ってもらい破壊することが判明

何と乱暴な!

それで二人のおかげでなんとか門前に到着

ここでまあ最初ということで一人で突撃してみることに

逝ってきます! と

MAPに入った瞬間PCが即死

ま さ か と思いつつ再起してもう一回チャレンジ

今度はなんとか入れました


そして戦闘開始


Dragonica10052122531200.jpg


あらかじめ敵の攻撃やダメージの与え方などを予習していた俺は

ラヴァロンの猛烈な攻撃を華麗に避け

一瞬のすきを突きクールに攻撃


できるわけもなくキャラもPCも常にしにかけ


それでも1時間粘り続け

なんとか討伐

したときのSSは精神的に撮る余裕とかもうなかった

Dragonica10052123225401.jpg


そして無事2次転職


キャラのレベルをあげるよりも

PCのレベルを上げたほうが討伐早くなりそうです

とりあえず今日はつかれたのでもう寝ます

おやすみ



あ、

サブの1次するの

忘れてた
最新記事
プロフィール

魔ルイージ

Author:魔ルイージ
メイプル

あんず

魔ルイージ Lv191 聖魔
魔ルイ一ジ Lv146 氷魔
xアグハx  Lv177 弩
xxアグハxx Lv173 英雄
xzアグハzx Lv151 投げ
wxアグハxwLv133 アラン
wzアグハzwLv123 エヴァン

みずき
Lv71 死星アグハ 弓

ドラゴニカ
魔ルイージ Lv46 アークメイジ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
